サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Acronis True Image

2020/01/05 11:35

Acronis True Image+スグレモシュレッダー ダウンロード版
このソフトを購入したパソコン購入者ではなく娘のパソコンにダウンロードして使用したいのですが、もしも可能であれば方法を教えてください。
購入者はダウンロードしてません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/05 20:22
回答No.2

あなたのお手元にダウンロードしたファイルがあるのでしたら、USBメモリなどに入れて娘さんのPCに移せば良いのではないでしょうか。
プロダクトキーは、あなたの手元に届いているでしょうし、分からなければソースネクストのあなたの登録ページから確認できます。

お礼

ご回答ありがとうございました。
今まで自分のパソコンにダウンロードしたら使用台数にカウントされると思ってましたので、娘のパソコンで直接ダウンロードしようと考えていましたが、ダウンロードは自分のパソコンに出来ることが分かったのでCDかSDにコピーして娘のパソコンにインストール
することにします。
プロダクトキーはインストール時に入力することもわかりましたのでどうもありがとうございました。

2020/01/06 10:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/05 12:07
回答No.1

インストーラにはあなたと娘さんのパソコンの区別は出来ません。プロダクトキーさえあればどんなパソコンにもインストールできます。インストール制限がある場合はその台数しか出来ません。

補足

早速ご回答いただきありがとうございます。
娘のパソコンでダウンロードしようとしたら製品登録画面が表示されたの番号入力したら登録済みのメッセージでてダウンロードできませんでした。
ダウンロード・プロダクトキー入力するにはどうすればどうすれば良いのでしょうか?

2020/01/05 12:30