このQ&Aは役に立ちましたか?
スーパーセキュリティーのアップデートでエラー
2020/01/15 12:43
サポートのどこに聞けば分からず、この場で質問させて頂きます。スーパーセキュリティーのアップデートで、エラーコード 100 が出てしまい、アップデートできません。解決方法を教えてください。ちなみにmacを使用しております。宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
私はスーパーセキュリティーを持ってないのだけど、他のソースネクストの製品を登録してあるので、マイページにログインすると、まず、
ソースネクストの製品やサービスをご利用いただくためのお客様専用ページです
ご利用中(ユーザー登録済み)の製品
アイコンをクリックすると、サポートやダウンロードなどのアフターサービスを受けられます。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop
と言うのが出ます。そちらでも、出ますよね?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
マイページ
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct
にログインして、購入製品を選んでいくと、サポートのボタンかサポートのメニューが出てくるはずです。
お礼
2020/01/16 04:41
御回答ありがとうございます。ソースネクストのマイページ等サポートを選んでも、回答が得られず、直接電話等でのサポートの選択肢もなく、いまだに困っています。
お礼
2020/01/16 11:59
御回答ありがとうございます。ソースネクストさんのサポーへ、質問をメールする事ができました。ありがとうございました。