本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スーパーセキュリティーのアップデートでエラー

2020/01/15 12:43

サポートのどこに聞けば分からず、この場で質問させて頂きます。スーパーセキュリティーのアップデートで、エラーコード 100 が出てしまい、アップデートできません。解決方法を教えてください。ちなみにmacを使用しております。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/16 10:16
回答No.2

私はスーパーセキュリティーを持ってないのだけど、他のソースネクストの製品を登録してあるので、マイページにログインすると、まず、

ソースネクストの製品やサービスをご利用いただくためのお客様専用ページです
ご利用中(ユーザー登録済み)の製品
アイコンをクリックすると、サポートやダウンロードなどのアフターサービスを受けられます。
https://www.sourcenext.com/users/action/utop

と言うのが出ます。そちらでも、出ますよね?

お礼

2020/01/16 11:59

御回答ありがとうございます。ソースネクストさんのサポーへ、質問をメールする事ができました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/15 12:51
回答No.1

マイページ
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct
にログインして、購入製品を選んでいくと、サポートのボタンかサポートのメニューが出てくるはずです。

お礼

2020/01/16 04:41

御回答ありがとうございます。ソースネクストのマイページ等サポートを選んでも、回答が得られず、直接電話等でのサポートの選択肢もなく、いまだに困っています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。