本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVol.29 カード数が表示されません!

2020/01/24 20:12

筆まめ Vol.29を使っています。Win10 対応PCを入れ替えたら、「開く」でファイルを選ぶときにカード数が表示されなくて困っています。同じVol.29を入れたWin7では表示されていたのに。解決方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/25 10:21
回答No.3

Volでは無くてverでしょう
Win10に筆まめver29をインストールしたのだと思いますが「筆まめマイページ」からダウンロードインストールしなければダメです

https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7140.html

上記記載の 2.アンインストール 5.マイページからダウンロードインストールする を参考にすれば出来ると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/25 04:11
回答No.2

未使用ソフトですが カード数とは? 住所録は残っている?

個人で作成した情報は別の場所に保存されて住所録には含まれていないんじゃないか?と思います
https://www.fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7007.html

ソースネクストとしてはバージョンアップなどを考慮してかな? バージョン差がある時は引き継げないとか? 関連情報とリンクされていなかったりサポート体制は万全ではないですね

Windows7パソコンが残っていないと取り出せない 作り直すしかない状況かも知れません

2020/01/24 20:53
回答No.1

Win10 対応PCを入れ替えたら、と言うけど
Win10 対応PCを入れ替えたPCでソースネクストを開いて筆まめVol.29の時に登録したパスワードを使ってマイページを開いて右側に有る変更でPCに変更したのかな変更してなければ上手く行かないはず。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。