本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめVer30アップグレードの再ダウンロード

2020/01/27 16:59

Ver30再ダウンロード完了→解答・インストールを完了→アイコンダブルクリック
→Ver30・筆まめ記入の外枠が赤囲いのラベルが表示され後消え→Ver30アップグレードのソフトが開かない→対応の教授願う→これで2回目

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/28 09:44
回答No.2

これで2回目←ここはOKWAVEでコミニテーサイトです、ソースネクストではありません
貴方の情報不足で回答が出来ません、PCのOSが筆まめVer30に対応しているのか?  気になる所です
ソースネクストへの問い合わせはこちら

https://fudemame.net/support/support/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/28 05:07
回答No.1

未使用ソフトなので想像の範囲になりますが

再ダウンロードなので ソースネクストのユーザーページから実施されていると思います
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html

その際に ダウンロード時に表示されるインストール用シリアル番号を使われているのか?が気になる部分です

5台にインストール可能 別機器にインストールする場合もインターネット接続環境が必要(ネットワーク認証)という点も

インストールしたいデバイス側の問題ではないか?と感じます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。