本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

【みんなの筆王】全く利用できない件

2020/01/29 11:16

みんなの筆王をiPad等で普段無料で使っています。現在、「ただいま混雑しています。しばらく時間をおいて、再度お試しください」というメッセージが、1/28の時点からずっと出たままでまったく使えない状態です。iPadやPCブラウザなど環境を変えたり、Wi-Fiやモバイル回線等も変えて接続しようにも、前記のメッセージが出たままです。サポートでも不具合の情報など出ておらず、対応が取れない状況です。サーバー側で何か不具合が起きていると推測されますが、何か情報がございますでしょうか?(この製品は無料のため、ソースネクストのサポートにも確認する術もございません、、、)

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/30 11:06
回答No.1

↓下記画面を下にスクロールすると「お問い合わせ」があります

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6054/~/エラーメッセージが表示され、「web筆王」%2F「みんなの筆王」を使えない%E3%80%80【web筆王%2Fみんなの筆王】

お礼

2020/01/31 09:06

ご回答ありがとうございました。確認したらアプリ側の不具合とのことで、今は復旧したとのことでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。