本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ郵便番号等のアップデートについて

2020/01/29 15:26

筆まめVer25ベーシックを使用中で、郵便番号をアップデートしようとするとインストールされていません、というメッセージでアップデートが停止します。対策をご教示願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/29 16:14
回答No.1

下記のページのVer25用のアップデータを当てようとしているなら出来ません
https://fudemame.net/support/download/fude25/dl10/

ベーシック版は中身は1つ前のバージョンを使用して作成されていますからVer25のアップデータが当たらないのは当然です

かといってVer24のアップデータを当てればいいのか?といえばそういう事でもなく

作成されているアップデータは、どの商品に対応している物なのかという事がダウンロード先に確認に記載されています

ベーシック版にアップデータは無いのです
例外的にソースネクスト社が販売しているExcelで宛名印刷*に同梱されているベーシック版のみが、アップデータを利用できるようになっているだけです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。