本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

実感がない

2020/03/05 15:16

驚速forWindows10
運用しても早くなった実感がない
むしろ遅くなったように感じる


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/05 15:23
回答No.1

 
貴方はまともな感性の持ち主ですね。
そんな物で早くなることは無い
 

お礼

2020/03/05 16:56

そうかもしれませんね
削除したら早くなったような気がします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/03/05 16:13
回答No.4

別にソフトだけでは
早くなりません。

本気で早くしたいなら
ハードウェアにも
手を入れないとね。

CPUやSSDなどを
交換して
OSの新規インストール
など行わないと
本当に早くなりません。

お礼

2020/03/05 16:53

ありがとうございます

質問者
2020/03/05 15:32
回答No.3

驚速はWindows10の設定を変えるのですが、その変え方が変で通常の動作に支障が出る可能性があります。(今は良くても今後のUpdateによって)
速くなっていないのなら、驚速によって変えられた設定を元に戻しておきましょう。

そのうえで、下記のツールを使って、CPUの値の大きなものを補足に書き出してみてください。
https://freesoft-100.com/review/microsoft-process-explorer.html
その内容次第で、PCが速くなるための設定変更(悪影響が無い範囲で)を考えてみたいと思います。

お礼

2020/03/05 16:54

やってみます
ありがとうございます

質問者
2020/03/05 15:32
回答No.2

んま、その通りでしょうね。
先の回答者さんと同一意見ですが。
むしろカスタマイズの方法を覚えたほうがずっとマシですよ。

例えばプリンターを使わない時、プリンター関連の
デーモンを止めるとかも手です。(これは仮定の話)

しかし、「ソフト」などには、そんなことはわからないんですよ。
使用者が、何を好み何をいらないか?
そんなもん、ソフトが分かると思います?
そして、それを自動でやりますって?

なので私からの回答は
「へぇ~」
って所です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。