このQ&Aは役に立ちましたか?
デジカメdeムービーシアターズ7について
2020/03/17 22:25
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→デジカメdeムービーシアターズ7
■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows7
■質問内容
操作ガイドに従ってソフトインストールが正常に完了し、起動させた所、通常ユーザー登録(アカウント作成画面)に移行するようになっていますが、インターネットに接続して下さい、再試行、とのポップアップが表示され起動出来ない。無線有線共に、試みましたが、インターネット接続はされいる状態です。付属のディスクでリカバリーし、再インストールを行いましたが症状は変わりません。尚、ユーザーアカウントは作成済みです。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>インターネットに接続して下さい
他の所とは、ネットで接続できてソースネクストとは接続できないなら
1)ソースネクスト側(サーバー)の不具合 (時間を置いてもう一度試してみる)
2)ウイルス対策ソフトがソースネクストとの接続を遮断している
3)ファイヤーウォールでソースネクストとの接続を遮断する設定を行っている
4)別のブラウザで表示できるか試してみる
5)プロバイダーのホームページを確認し、障害情報がないか確認。
6)ルーターを使用してるならファイアウォール設定をチェック
ざっと思いつくチェック項目
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。