本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメdeムービーシアターズ7について

2020/03/17 22:25

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→デジカメdeムービーシアターズ7

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows7

■質問内容
操作ガイドに従ってソフトインストールが正常に完了し、起動させた所、通常ユーザー登録(アカウント作成画面)に移行するようになっていますが、インターネットに接続して下さい、再試行、とのポップアップが表示され起動出来ない。無線有線共に、試みましたが、インターネット接続はされいる状態です。付属のディスクでリカバリーし、再インストールを行いましたが症状は変わりません。尚、ユーザーアカウントは作成済みです。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/18 10:11
回答No.1

>インターネットに接続して下さい


他の所とは、ネットで接続できてソースネクストとは接続できないなら
 
   1)ソースネクスト側(サーバー)の不具合 (時間を置いてもう一度試してみる)

   2)ウイルス対策ソフトがソースネクストとの接続を遮断している

   3)ファイヤーウォールでソースネクストとの接続を遮断する設定を行っている

   4)別のブラウザで表示できるか試してみる

   5)プロバイダーのホームページを確認し、障害情報がないか確認。
   
   6)ルーターを使用してるならファイアウォール設定をチェック

      ざっと思いつくチェック項目

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。