本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

使えない

2020/03/26 13:59

いきなりPDF to Dateを
起動すると、(WIDR Printerのプリンタドライバが
ありません。
本アプリケーションを再インスト-ルしてください。)
とのメッセージがあり、
再インストールしても結果は同じです。

対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/26 15:30
回答No.2

プリンターやパソコンなどの
型番を書きましょう!

最近のプリンターは
無線LANとUSBの
両方の接続が出来ますが
プリンターは両方とも
同士の接続は出来ないので
どちらかに合わせた
セットアップを
プリンターとパソコンの
両方でしないといけません!

よくわからなければ
プリンターのメーカーの
ホームページから
サポートセンターへ
繋がる電話番号を
自分自身でお探し下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/26 14:42
回答No.1

プリンタのドライバが無いってエラーが出るなら入れたらいいんじゃないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。