このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/04/15 18:44
5年くらい前に購入した【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入したPC(Windows10)で使うためにソフトの移行の処理を行ったのですがうまくいきません。
ソフトの移行の処理の際に出てきたメッセージは以下でして、新たなPCで使用できない状況です。
・ユーザー登録は済んでいます
・ライセンス登録されている製品がありません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
>【いきなりPDF COMPLETE Ver.2(Windows8対応)】を最近購入した
>PC(Windows10)で使うために
Windows10は3.0.0.1以上で対応
https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/
関連するQ&A
新PCへの筆まめ30の移行
現在、Windows7のPCに筆まめVer30のダウンロード版をインストールして使える様になっています。 新PC(Windows10)の購入を近々使用と考えてい...
いきなりPDF Ver.7 を使いたい
いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会...
新しいPCにいきなりPDFをダウンロードできません
前のPCがWindows7で仕事で使うソフトがWindows7に対応していなかったため、Windows10にかえました。 いきなりPDFver6も最近購入したの...
筆まめソフトの買い替え、データ移行
Windows7のパソコンからWindows10のパソコンに買い替えました。 データ移行をしたいのですが、どのVerの筆まめソフトを購入すればいいですか? (W...
Ver24のデータ移行
Windows8.1でVer.24の筆まめを使用していましたが、パソコンを新しく購入したので(Windows10)データを移行させたいのですが、Ver30を購入...