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締切済み

インストールしたのに使えない

2020/05/01 13:41

本格翻訳10をインストールしましたが、アプリケーションが表示されず、ソフトが使用できません。対応について電話相談したいと思ったが、カスタマーサービスがない。
連絡先も知りたい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/01 14:14
回答No.1

まずはソースネクストのマイページを開いて本格翻訳10が購入登録して有るか見て有れば一度本格翻訳10をWindowsのコントロールパネルでアンインストールしてからソースネクストのマイページを開き本格翻訳10をクリックしたら次の画面の左かで再度インストールして見て同じ状態で使用出来なければ。
   
   ↓下記しかない無いのでは。
  https://www.sourcenext.com/support/step/

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