このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
インストールしたのに使えない
2020/05/01 13:41
本格翻訳10をインストールしましたが、アプリケーションが表示されず、ソフトが使用できません。対応について電話相談したいと思ったが、カスタマーサービスがない。
連絡先も知りたい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まずはソースネクストのマイページを開いて本格翻訳10が購入登録して有るか見て有れば一度本格翻訳10をWindowsのコントロールパネルでアンインストールしてからソースネクストのマイページを開き本格翻訳10をクリックしたら次の画面の左かで再度インストールして見て同じ状態で使用出来なければ。
↓下記しかない無いのでは。
https://www.sourcenext.com/support/step/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。