本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

本格翻訳6のインストール

2019/12/15 16:07

本格翻訳USBメモリ版、を以前に購入、ウインドウズ7で使用してましたが、パソコン入替で
忘れていて、思い出して、ウインドウズ10に最近インストールを試みましたが、IDとパスワードが違うと受け付けません、どうしたらインストール出来るのでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/15 17:07
回答No.2

ソフトは、OSに対応したものでなければなりません。
Win7からWin10に変更したなら、対応するOSを確認しましょう。
本格翻訳6は、Windows 2000/XP/Vistaの各シリーズです。
Win10に対応したバージョンは、Ver.8以上のようです。
ブラウザはIEのみのようです。

最新版は、Ver.10Platinum版のみで、IEに加え、Chrome対応と
なったようです。
https://sourcenext.co.jp/pressrelease_html/JS/2019/2019021401/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/15 16:40
回答No.1

>IDとパスワードが違うと受け付けません、
思い出す必要はないかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001F4UMDU
元々、
「対応OS: Windows 2000/XP/Vista」
と、Windows7ですら、未対応の扱いになっており、
さらに上のWindows10ですので、買いなおす方が速いと思います。
これらのソフトは、その時代のものなので、
ずっと、使い続けるようなものではないので、
時代に合ったバージョンを買う以外にはないですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。