本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アップデート出来ない。

2020/05/07 18:46

ウイルスセキュリティーのアップデートをすると、「アップデートは失敗しました。」となってしまいます。何故ですか?
先週、10年使っていたパソコンを買い変えて、LENOVOにしたのですが、ソフト自体はすんなりDLできました。しかし、アップデートしようとすると失敗してしまいます。
教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/07 19:55
回答No.1

パソコンを買い替えた時に、ウィルスセキュリティのPC変更の手続きは行いましたか?
PC変更の手続きを行っても、アップデート出来ない様なら、ソースネクストのカスタマーセンターに問合わせて下さい。

お問い合わせ先一覧
https://sourcenext.co.jp/contact/

お礼

2020/05/07 20:39

早速の回答ありがとうございます。
やはり、カスタマーセンターに連絡ですよね。でも、何か深くてどこに行けばよいのか・・・
新しいPCを購入にしたのに、起動の度にトロイの木馬系のウイルスを発見されていて、隔離はしているようですが、ネットで読むとアップデートすることが大切。とありました。
しかし、アップデート出来ない。
全く、何のためのソフトなのか・・・ガッカリです。

話はそれましたが、回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。