本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エンジョイDVDでディスクをPCに入れても起動して

2020/05/08 17:42

ENJOYDVD
を購入したものです。DVDをいれても起動してくれません。早く見たいのですが・・・

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/08 18:16
回答No.2

こんな書き込みも有るよ。
最悪 起動すら出来ない。Win10はアップデートパッチが必要
2019年5月3日に日本でレビュー済み
購入形態・種類: ダウンロード版Amazonで購入
最低限の動作はするので製品としては問題ない。
でもダウンロード版の場合、自動インストールがされない。
インストールにディレクトリー構造の知識が必要。ファイルアクセス権限の変更をしてやっとインストールに成功。
ところが起動すらできない。ソースネクストのHP上でwin10用のパッチを発見。
そーだよね、win7時代の製品だもの・・・っておい! パッチが必要ならアップデートして配信しろよ!
めんどくさい。なんだかんだでインストールから動作確認まで40分かかりました。
テキパキやってこの時間です。ダウンロード版ではなくて、製品版を購入し、すぐにソースネクストのHPに
アクセスすることをお勧めします 。


EnjoyDVDを購入し、楽しみにしていたが・・・windows10 64bitにダウロードし、DVD-VRを再生しょうとしたが、
windows 正しくないイメージとエラーが出て、動作せず。
winDVD12proを別途購入するはめに、なった。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/08 17:49
回答No.1

>を購入したものです。
購入しただけでは動作しません。インストールもしてください。
次にそもそも、PCが対応しているかもチェックが必要です。
PCの型番などをこの板に書いてみてください。
(新しい板を作るのではなく、この板に補足として記入してください)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。