本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集長 Ver.12のインストール方法

2020/05/14 20:11

以前『パーソナル編集長 Ver.12』のディスクタイプを購入したのですが、新しく購入したパソコンにディスクを入れるところがありません。ディスクでインストールする以外に方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/14 20:36
回答No.2

新しいパソコンにした為にパーソナル編集長 Ver.12を拒否されたらば
古いパソコンの時に登録したIDとパスワードを使いマイページの右側に有る
お客様情報の確認・変更で新しいパソコンに変更したら良い。
古いパソコンから新しいパソコンに変更登録したらインストール出来るように成る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/14 20:22
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いて貴方が買ったパーソナル編集長 Ver.12が上に有るはずだからそれをクリックして次の画面のの左側にダウンロードとインストールが有るからそこからインストールしたら良い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。