本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PC側のメールアドレス変更手順

2020/05/17 10:42

「B's動画レコーダー3」をこれまで使用してきたのですが、メールアドレスも変更する必要もあったため、「B's動画レコーダー6」を合わせて購入しました。
マイページからメールアドレス変更後、「B's動画レコーダー6」をインストールしたのですが、起動できませんでした。「製品のエントリー」パネルが表示されないので、PC側のメールアドレスが変更前のままになってるためと思われますが、変更の方法がわかりません。
メールアドレスを以前のものに戻したところ、「B's動画レコーダー3」は起動できるのですが、依然として「B's動画レコーダー6」は起動できません。
解決方法についてご指示ください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/17 11:48
回答No.1

新旧 同時インストールの情報が見つからないので間違っているかも知れませんが

アップグレードで旧バージョンが残っているとエラーが起きるようなので プログラム本体とは別に何か基本情報が残っているんじゃないか?と感じます

メーカーとしては1台のパソコンで使い分ける事を前提にしていないのかも?
この辺りは直接ソースネクストに問い合わせないと分からないと思います

希望される使い方は不可能かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/17 14:58
回答No.2

>マイページからメールアドレス変更後
なぜ、意味不明な設定をなさるのでしょうか?

>解決方法についてご指示ください。
レジストリー情報に複数のメールアドレス登録できましたか?
よく分からなければ、リカバリーして新しいメールアドレスで再スタートが簡単な解決方法だと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。