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製品がダウンロードできません。

2020/05/19 17:16

2017年に購入したAKVIS Refoucus、パソコンを買い替えたので、名前とシリアル番号入れ
、 サバーへの直接接続 をクリックしアクティベーションをクリックしたら、要求された処理中にサーバーでエラーが発生しましたと出ます。ダウンロード出来ずに困ています。ご指導お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/19 20:46
回答No.1

買い替えた新しいパソコンでAKVISを買った時に登録したIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開いて
右側に有るお客様情報の確認・変更で新しいパソコンに変更して買った商品AKVISをクリックして次の画面の
左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら上手く行くと思うが。

お礼

2020/05/20 09:26

早速ご指導通り実施しましたら、インストール出来ました。助かりました。ありがとうございます。感謝します。

質問者

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