このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
製品がダウンロードできません。
2020/05/19 17:16
2017年に購入したAKVIS Refoucus、パソコンを買い替えたので、名前とシリアル番号入れ
、 サバーへの直接接続 をクリックしアクティベーションをクリックしたら、要求された処理中にサーバーでエラーが発生しましたと出ます。ダウンロード出来ずに困ています。ご指導お願い致します。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/05/20 09:26
早速ご指導通り実施しましたら、インストール出来ました。助かりました。ありがとうございます。感謝します。