サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

おまかせ引っ越しProについて

2020/06/24 11:58

おまかせ引っ越しPro2で、アプリを引っ越しすると、起動できなくなります。復元したら、アプリが消えます。アプリを引っ越しさせて、起動ができる方法はないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/24 12:46
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/
抜粋
常駐するアプリケーションや独自のドライバをインストールするアプリケーションの引越には対応していません。
アクティベーションなど、認証が必要なアプリケーションの引越には対応していません。
アプリケーションによっては転送後の環境で正常に動作しない場合があります。その際は、対象の再インストールを行なってください。

具体的なアプリ名は?
元PCに付属アプリなどでライセンス違反にならないアプリですか?

お礼

ありがとうございました。

2020/06/25 19:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/25 12:03
回答No.2

おまかせ引っ越しPro動作環境(下にスクロールすれば記述があります)適合していますか

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/

お礼

ありがとうございました。

2020/06/25 19:18