このQ&Aは役に立ちましたか?
電話相談「プレミアム」の電話番号
2020/07/12 11:00
パーソナル編集長14でフォントの変更ができなくなり、メールで問い合わせても回答が来ず、このコーナーで質問しても具体的な解決策が得られず、今週末が原稿の締め切りなので、お金がかかっても構わない、と「プレミアム」に電話しようとしたのですが、クリックジャングルに迷い込み1時間パソコンで格闘しても電話番号がわかりませんでした。プレミアムの電話番号にたどり着く方法を教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
プレミアムサポート購入しても1件30分以内の対応ですからね
とてもじゃありませんが、解決までこぎつけないでしょう
たぶんOSからインストールして、綺麗にしてからパーソナル編集長14をインストールし直せくらいの回答しか来ないでしょう
それでもとにかくプレミアムサポート利用したいなら、まずソフトの購入しなければなりません
https://fudemame.net/store/support/service/premium/
これ購入すると、プレミアムサポートの電話番号が記載されたメールが届きます
ソースネクストのページで解決しようとすると、自社のサポートに繋ぐように導くのではなく、単にユーザーコミュニティの場であるここOKWAVEのページに誘導します
筆まめなら使用しているユーザー数も多いのでまだ解決策も出て来るでしょうが、パーソナル編集長なんて使用しているユーザー少ないソフトでは、メーカーサポートが対応するべきででしょうが、ソースネクストのサポートに問い合わせても的違いの回答してきたりで信用なりません
それを5,000円払えば信用できるカスタマーメンバーが出て来るとも思えません
単に対応順番を先にしてくれる程度だと思いますけどね
まぁプレミアムサポート受ける前に、確認出来る事はしておくべきでしょう
まずExcelやWordなど他のソフトではフォントの変更が効くのでしょうか?
フォントは通常C:\Windows\Fontsフォルダーに格納されます
このフォルダーを開いた時に使いたいフォントはその中に格納されていますか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。