本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

電話相談「プレミアム」の電話番号

2020/07/12 11:00

パーソナル編集長14でフォントの変更ができなくなり、メールで問い合わせても回答が来ず、このコーナーで質問しても具体的な解決策が得られず、今週末が原稿の締め切りなので、お金がかかっても構わない、と「プレミアム」に電話しようとしたのですが、クリックジャングルに迷い込み1時間パソコンで格闘しても電話番号がわかりませんでした。プレミアムの電話番号にたどり着く方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/12 11:56
回答No.1

プレミアムサポート購入しても1件30分以内の対応ですからね

とてもじゃありませんが、解決までこぎつけないでしょう
たぶんOSからインストールして、綺麗にしてからパーソナル編集長14をインストールし直せくらいの回答しか来ないでしょう

それでもとにかくプレミアムサポート利用したいなら、まずソフトの購入しなければなりません
https://fudemame.net/store/support/service/premium/

これ購入すると、プレミアムサポートの電話番号が記載されたメールが届きます

ソースネクストのページで解決しようとすると、自社のサポートに繋ぐように導くのではなく、単にユーザーコミュニティの場であるここOKWAVEのページに誘導します

筆まめなら使用しているユーザー数も多いのでまだ解決策も出て来るでしょうが、パーソナル編集長なんて使用しているユーザー少ないソフトでは、メーカーサポートが対応するべきででしょうが、ソースネクストのサポートに問い合わせても的違いの回答してきたりで信用なりません

それを5,000円払えば信用できるカスタマーメンバーが出て来るとも思えません
単に対応順番を先にしてくれる程度だと思いますけどね

まぁプレミアムサポート受ける前に、確認出来る事はしておくべきでしょう

まずExcelやWordなど他のソフトではフォントの変更が効くのでしょうか?

フォントは通常C:\Windows\Fontsフォルダーに格納されます
このフォルダーを開いた時に使いたいフォントはその中に格納されていますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。