サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

写真ダウンロード

2020/07/17 12:43

Icloud から写真をダウンロードしようとすると筆まめに入ってしまいます。何かの設定ミスがありますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/18 10:03
回答No.2

おそらく前回の保存先を覚えているiCloudの仕様ではないかと思います。
No.1さんの言う通り一旦別の場所に保存すれば保存先は変わると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/17 12:52
回答No.1

 
筆まめフォルダーから別のフォルダーに移動してください。