本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Rebelle 3インストールできない

2020/10/19 18:51

1, Rebelle.dmgと言う名前のインストーラーを見つけることができない
2, Rebelle 3 スタートガイド 画面が英文でわかりずらい。
3, 上記スタートガイドの第1項 ソースネクストのIDやパスワードには
  対応しない
4, 上記スタートガイドの第2項 「本製品を使えるようにする」
項目でメールで連絡のあった
Redeem code
とメールアドレスを入力してもエラーメッセージが出る
上記のような状況なので購入したが開くこともできない
どうしたらよいのか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/19 19:26
回答No.2

Rebelle 3インストールできない
「Rebelle(レベル)3」は、まるで本当の筆と絵具で描いたアートを作成できるソフトです。

Rebelle 3 を買ったのならマイページを開き Rebelle 3のアイコンが有るはずだからクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールしたら。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/19 19:15
回答No.1

画面が英文でわかりずらい

下記で翻訳してみたら分かるかもよ。

https://www.deepl.com/ja/translator

英文をマウスでなぞってコピーペイして張り付けたら英文が日本語に。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。