本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ゼンリン地図の更新について

2020/11/12 16:42

ゼンリンの延長キーを購入して11月5日に登録したと思いますが今日のメールで後5日で切れるとのメールが入っていました。どうなっているのか教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/13 15:11
回答No.2

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4765/~/%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%84%E8%87%AA%E5%8B%95%E7%B6%99%E7%B6%9A%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%8C%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E5%9B%B3-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
ご購入後に送信されたメールに記載の延長キーをご使用いただき、延長の手続きを行なってください。
この手続きが終わっているのに後5日で切れるとのメールが入っていたのであれば、下までスクロールすると「問い合わせ」があります
このサイトはOKWEVEで、お互いに教え会う善意のサイトです
ソースネクストに問い合わせて下さい
購入後に送信された来たメールが残っていないのですか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/12 17:36
回答No.1

そういう内容は、OKWAVEではなく、ソースネクスト株式会社様のサポートにお尋ね下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。