本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

チラシのプロダウンロード

2020/11/21 02:22

チラシのプロをマイページからダウンロードしようとすると、ネットにつながっていないと表示され、途中で停止してしまいます。Q&A記載の物は全て試しましたが、全滅。ブラウザも3種ほど試しましたがダメ・・・。ページエラーまで出る始末。思いつく原因が尽きたので、時間をおいてチャレンジかなと思ってますが、同じような症状にもかかわらず、ダウンロード成功した方がいたらお教えいただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/21 02:34
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/i/2020/201120_1

以下引用

マイページから製品がダウンロードできない事象について(2020.11.20)

2020/11/20 18:00頃より、
マイページより製品がダウンロードできない場合があることが確認されております。
お客様にはご迷惑をお掛けしており誠に恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ち
いただきますようお願いいたします。

お礼

2020/11/21 07:21

ありがとうございます。そこは見落としてました。
復旧後にでも再度やり直してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。