本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

vegas Pro 17:メディアジェネレーター

2020/11/27 15:22

vegas Pro 17を使用してます。突然、メディアジェネレーターでテキストの入力する画面が開かなくなり、テキスト入力が出来ません。また、「再生されたビデオの編集」ボタンを押しても開きません。 どうしたらよいのか、解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/03 12:07
回答No.2

老婆心ながら、次の事を実施してみて下さい。
・PCをシャットダウン
・システムのアップデートがあれば実施する
・PC起動
・vegas pro17 を起動し、テキスト入力を行う

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/28 08:10
回答No.1

Vegaspro17のことなら回答したいと思います。しかし、質問が理解できません。もっと具体的に、読んでわかるように書いて頂けませんか?

動画にテロップを入れたいとき、メディアジェネレーターから適当なものを選んで、タイムラインに配置するとテキスト入力できるようになります。
あなたは、どんなことをしたくて、どんな操作をしたのでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。