サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ var.27ベーシック ハガキ住所録ソフト

2020/12/03 14:01

こちらのソフトは年賀状の宛名の印刷を作る事が可能ですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/03 15:13
回答No.2

年賀状の住所録作成や印刷は可能です
最近の Windows ならば Windows 7 ( 7 ならば SP1 必要)以降に対応しています

お礼

ありがとうございました。

2020/12/05 22:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/03 15:12
回答No.1

筆まめベーシックは、バージョンに関係なく、
書籍に付属するソフトです、その購入した本に、
宛名作成のやり方も書いてあります

通常版筆まめ、筆まめベーシック版の違いは下記
https://youtu.be/YOjne7DLnTY

お礼

ありがとうございます。

2020/12/05 22:01