本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

dropbox plus へアップグレードできない

2020/12/09 09:51

e-shopで dropbox plus を購入したので、ライセンスキーを入力しても「そのライセンスキーはもうしようされています。」と出て、アップグレードできず、ダウングレードされてしまいました。
オリジナルサイトでアップグレードするように促されます。
どのようにしたら、eshopでのライセンスキーを反映させられるでしょうか?教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/09 11:08
回答No.1

ソースネクスト株式会社様から購入されたのであれば、ソースネクスト株式会社様のサポートに問い合わせてみては如何でしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。