サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

使用できません

2020/12/21 15:03

筆王25のダウンロード版を購入インストールしました。
以前より筆王19を使用して住所録等のデータもあり、筆王25で使用したく起動時に住所録の選択等の案内が出るのですが、スタートボタン後は、自動でソフトが閉じてしまい一向に進みません。さらに、指示のとおり、アンインストールから再インストールで進めるが、全く同じ症状の繰り返しでストレスとなっております。
大至急、改善策をご教示願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/21 15:14
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサポートに問い合わせることをお勧めします。ここOKWAVEは、貴方と同じ一般ユーザーが知っている知識を使って互助する場なので。