サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

拡張子hsaのデータを読み込めますか

2021/01/01 22:52

はがきスタジオのデータ 拡張子hsaのデータを読み込めますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/02 08:31
回答No.2

少なくとも、宛名職人2007で、

| Microsoftはがきスタジオ Ver.1/2/2000/2001/2002(*.hsa)

のファイルは読み込めるそうです。どっちも古いけど。

ソースネクスト総合サポートページ - 【宛名職人2007】直接読み込みができる他ソフトの住所録の種類を知りたい
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1407/

--
下記にもそういう情報がありますが、

ソースネクスト総合サポートページ - 他のソフトで作成した住所録ファイルは読み込めますか? 【宛名職人2014】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/7118/

| Microsoftはがきスタジオ(*.has)  Microsoftはがきスタジオ Ver.2/1、2002~2000

「*.has」と「*.hsa」の打ち間違い(質問文も?)なのか?
「*.has」と「*.hsa」の2種類のファイルを取り扱うクレイジーな仕様なのか?
分かりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/01 23:02
回答No.1

肝心の、何のアプリで読み込めるか知りたいのかが書かれていません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。