本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

デジカメデムービーシアター7を使用しています。 

2021/02/03 06:51

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)

デジカメde!!ムービーシアター7
■パソコンのOS(例:Windows10)

Windows10
■質問内容
以前はできたのですが、プレビューが出来なくなりました。CODE;9となります

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/03 10:41
回答No.1

たぶんですが・・・パソコンの機種が記載されてないので、正解か否
かは判らにらないのですが><
たぶんメモリ不足によるエラ~だと思われますので、再起動して保存
し直すと可能かと思われますが、メモリ不足ですので根本的にそのデ
~タは処理できないかもですっ
短くすれば動くかもです ><

お礼

2021/02/19 13:14

返事が遅くなりまして申し訳ございません。
一度削除し新たに小さめに作ったらプレヴュー出来ました!

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。