本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

超ホーダイの製品登録情報を削除する方法

2021/03/08 13:04

自分のPCを初期化した後に超ホーダイで登録していた、特打式wordo,excel編、Bs動画レコーダー、信長の野望蒼天録、をスタートすると、製品登録できる台数を超えています。とメッセージが出ています。対処方法か製品登録情報を削除する方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 15:25
回答No.1

筆まめを例にするので。

ソースネクストのマイページを開きそこに有る筆まめ30のアイコンを
クリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
筆まめ30の詳細をクリックして登録状況の登録が何個有るか5個有れば
古い日付の登録を1個づつ3個を登録を取り消すクリックし更新をクリック
再度マイページからダウンロードとインストールからインストールすれば削除した分インストール出来る。

お礼

2021/03/08 18:28

わかりやすい回答ありがとうございました。問題は解決されました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。