本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

クラウド保存に失敗

2021/03/18 10:50

認証に失敗したため、クラウド保存に失敗しました。と出ましたが
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/18 11:03
回答No.2

ソースネクストさんのサイトに以下のような、ご質問と関連しそうなものがありました。

「認証に失敗しました。再度ログインしてください」と表示されクラウド保存できない
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10156

「クラウド保存できません」と表示される
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9948


今回はお使いの製品名のご説明がありませんが、筆まめ、筆王ともに同じような情報がありますので、内容的にいずれの製品だとしても試す価値はありそうです。

以上、お試し済みだったり、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。