このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/19 09:14
「カンタン切り抜き写真4」をインストールすると「カンタン切り抜き写真3」がインストールされる。問い合わせしようとすると製品のページには問い合わせ先がないので総合問い合わせ先を見ると製品のページの問い合わせ先にと提示されており、問い合わせ先がない状況となっている。ちなみに超ホーダイの契約です。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
注文した商品は変更できるか
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4176
ここから確認したら如何ですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
切り抜き状態
カンタン切り抜き写真4で切り抜き跡が白く残ります、背景色に白く出ますが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です...
カンタン切り抜き写真4
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
カンタン切り抜き写真4
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
3台までインストールできる商品のインストール方法
カンタン切り抜き写真3を購入しましたが、3台のパソコンにインストールできると有りますが、2台目以降は、何処からインストールすれば良いですか?2台目のパソコンは息...
超ホーダイでインストールできない
パソコンが壊れ購入しました。 超ホーダイに加入しているのですがインストールの際 「製品登録済みの情報を削除する必要があります」と表示ボタンを押すとエラー 「クラ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/04/02 15:58
ありがとうございます。
現在、教えていただいたサイトから問い合わせ中です。
しばらく時間がかかるという返答がありました。