本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

二重の安心をのシリアル番号

2021/04/02 17:20

二重の安心を購入しダウンロード、インストールが正常に終了、最後のライセンス認証でシリアル番号の形式がアクチベーション指定のシリアル番号形式と異なります。入力できません。なぜでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/02 18:45
回答No.2

ソースネクストのシリアル番号と、ソフトメーカーのシリアル番号が違う場合が良くあります、マイページで買ったソフトを選び、シリアル番号の確認で見て下さい。
なおMAGIXやアドビその他の、ソフトで使っているPCのハッシュコード(メモリ、CPU,HDD,SSD、マザーボードなどに個別の番号が記録されている)を自動登録し認証するシステムもあります、つまり認証キーでいちぢ認証したからと言って、メモリ増設、SSD増設や交換、CPU交換などした場合(どれか一つでも)再認証が必要になるソフトが増えていますので、1度認証したからと言って、ハードを少しでも替えた場合再認証が必要になる場合もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。