本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王自動バージョンアップサービス料金決済の件

2021/08/11 20:16

「お客様からお申込みいただいている「筆王」 自動バージョンアップサービスのバージョンアップと決済を、8月19日(木)から8月27日(金)に下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。本日時点でお客様情報 (旧マイページ)にご登録のクレジットカードは無効となっています。以下のページよりクレジットカード情報を更新ください。」
とのメールが着ましたが、通常使えているカードで何故更新出来ないでしょうか?無効とは??? カード情報更新の画面から再度入力しても無効と出てこのままでは決済が出来ず、バージョンアップ出来ない事になります。解決方法ご教授下さい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/11 20:23
回答No.1

有効期限を間違って(例えば更新前の古い有効期限になっているなど)入力していないとしたら、ソースネクスト株式会社様のカスタマーサポートに直接問い合わせていただくのが一番だと思います。

ここOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の掲示板なので、個別の事情は誰にも分かりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。