このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/11 20:16
「お客様からお申込みいただいている「筆王」 自動バージョンアップサービスのバージョンアップと決済を、8月19日(木)から8月27日(金)に下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。本日時点でお客様情報 (旧マイページ)にご登録のクレジットカードは無効となっています。以下のページよりクレジットカード情報を更新ください。」
とのメールが着ましたが、通常使えているカードで何故更新出来ないでしょうか?無効とは??? カード情報更新の画面から再度入力しても無効と出てこのままでは決済が出来ず、バージョンアップ出来ない事になります。解決方法ご教授下さい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
有効期限を間違って(例えば更新前の古い有効期限になっているなど)入力していないとしたら、ソースネクスト株式会社様のカスタマーサポートに直接問い合わせていただくのが一番だと思います。
ここOKWAVEは一般の人が知恵を出し合って問題を解決する互助活動の掲示板なので、個別の事情は誰にも分かりません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
筆王バージョンアップ後の対応OSについて
筆王自動継続盤Ver24.0.2を使用しています。2020/8/6に自動バージョンアップのお知らせ「筆王」のメールが来ました。8月20日(木)~8月27日(木)...
筆王バージョンアップについて
「筆王ZERO」はずっと使えるといううたい文句で、以前に購入しましたが、windows10へ移行する際に使えなくなり、Ver.24に有償でアップグレードしていま...
筆王Ver.26 自動バージョンアップサービス
筆王Ver.26 自動バージョンアップサービスをダウンロードし、インストールまで完了しました。その後、IDとパスワードを入力しても「E003 メールアドレスまた...
自動バージョンアップサービスを中止したい
筆王Ver.26 自動バージョンアップサービスですが、 今後の自動バージョンアップを取りやめる方法が知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株...
自動更新付きバージョンアップの件
1、自動更新付きバージョンアップする場合の (クーポンを入力)は何をどのように入力 すれば良いのか? 2、クレジットカード(JCB)の入力はどうすればいいの...