本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Q&Aに回答が見つからない時の問い合わせ方法

2021/09/29 20:12

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→Photo Maximizer4

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
ダウンロード後解凍してできたフォルダにあるInPixioPhotoMaximizer4_InPixio_DM.exe
を実行しようとすると「ファイルにウィルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウエアが含まれている・・・」のメッセージが出て実行できません。
そこで製品別のQ&Aから質問しようとしてサポートページで紹介されている「問い合わせ」ボタンを探すのですがこれが見つかりません。
どうしたら問い合わせができるか、わかる方ご教授ください。
宜しくお願いします




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/29 20:34
回答No.1

Q&Aの任意の一つ(知りたいことと関係ないQで構いません)を開くと、下の方に「この答えで解決しなかった場合はこちら」のような感じで問合せボタンが現われますので、そこから質問できます。

お礼

2021/09/29 22:32

ありがとうございました。
関係のない質問を開くことは考えていませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。