本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

いきなりPDF7の非アクティブ化不可能

2021/12/12 17:53

いきなりPDFをインストールしたPCが逝ってしまい、ソフトウェア上で非アクティブ化できない状態です。ユーザー登録はしてあるのですが、サポートも切れており、ソースネクストマイページから問い合わせることもできません。どのような解決策があるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/12 19:27
回答No.2

ご購入後…マイページから専用フォームでお問い合わせください

とありますので、登録後に問い合わせできるようになっているみたいですね。サポートセンターとの問い合わせ履歴も表示されるような仕組みになっているようですが…
https://www.sourcenext.com/sc/module/support/LoginFormSSO.aspx?p_next_page=get_mypage&ProductID=&CategoryID=

お礼

2021/12/13 21:45

たびたびのアドバイスありがとうございます。

ソースネクストにメールで問い合わせたところ、

↓↓↓↓↓

お問い合わせいただきました件につきまして、
誠におそれいりますが、「いきなりPDF COMPLETE 7」のサポートは終了いたしました。

サポート期間終了後は、製品についてのお問合せに対するサポート
およびプログラムなどの修正はご提供しておりませんのでご了承ください。

↑↑↑↑↑

ということで、全く相手にされませんでした。

あきらめるしかなさそうです。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/12 18:47
回答No.1

以下ページを見てみましたが…サポート終了した製品については非アクティブ化した製品すら解除手続きのサポートをしないと受け取れます。
こんな理不尽な対応があって良いものでしょうか…
一度メーカーに問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5639/

お礼

2021/12/12 19:08

早速のご回答ありがとうございます。
そうなんですよ。それらしきQ&Aは見つけたのですが、そこから「問い合わせる」ができなくなっているんです。
製品関係なしで問い合わせる方法はないのでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。