サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

ウインドーズ11で筆王ver.26が使えない

2021/12/19 12:00

ウインドーズ11で筆王を使うには、どうしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/19 13:46
回答No.2

私が使用しているノートPCはWindows11 Proで筆王 Ver26がインストールが出来て稼働しています。

なので、筆王を起動させた際のエラーをイベントビュアで確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/19 12:11
回答No.1

こちらでは、対応すると書かれていますね。
「使えない」の状況が分かりませんが、アップデーターが出ていないか確認してみては如何でしょう。ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから製品を選ぶと追加の情報が掲載されているかもしれません。
https://sourcenext.co.jp/pressrelease_html/JS/2021/2021071901/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。