本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷生成画面から次にいかない

2022/01/05 21:10

印刷生成画面の動画のまま次のステップにすすみません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/17 20:05
回答No.1

利用している機器のメモリーがいっぱいいっぱいになっているとか、基本的なユーティリティーソフトを同時に立ち上げている別のソフトが占有していて、そこへアクセスできないとかでしょうか。

まずは、

・他に立ち上げているソフトがあれば終了して試してみる。
・機器を再起動して、試してみる
・機器のOSを最新にして試してみる
・データをバックアップして、当該ソフトを再インストール(ローカルソフトの場合)して試してみる
・WiFiの接続を確認(クラウド版の場合)して試してみる
・ウィルスチェックソフトがウィルスチェックをしてないか確認して試してみる

でしょうか。


こちらも参考に!

”問題が解決しない場合
・20~30件ずつ分けて印刷し、改善が見られるかご確認ください。
・パソコンを再起動後に再度ご確認ください。
・動作環境を満たしているかご確認ください。”
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame_app_pc/faq/8137.html

”印刷がうまくできない場合は、下記の対処法をご確認ください。
印刷ジョブを削除する
パソコンとプリンタを再起動する
他ソフトでは問題無いか確認する”
https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/240120.html

「筆まめ」「生成」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%80%E7%94%9F%E6%88%90

こちらも参考に!

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。