本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

超ブルーライト削減 iPhone での使用について

2022/02/05 21:34

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→「超ブルーライト削減」

■パソコンのOS(例:Windows10)
→「iOS 15.3」

■質問内容
→ アイフォンにも使えるとのことで「PC 版」を購入しました。PC は、Windows 10 と Windows 11 で動作していますが、アイフォンでうまくいきません。
 「アプリストア」から「超ブルーライト削減」をダウンロードしてインストールしました。これを開くと「Google」の画面が開きます。画面の下に「マーク」が表示され、これをタップすると『本機能を使うにはPC版超ブルーライト削減のシリアル番号が必要です。シリアル番号がない場合は「機能を購入する」より購入できます。』『「OK」』のメッセージ窓が開きます。「OK」をタップすると画面が閉じてしまいます。
 ブラウザー(Google)をインストールしなおしましたが、改善しません。また「Google」を削除し「Edge」をインストールしてみましたが「アドレス」が「Google」なので同じ画面が開き、同じ症状で改善できませんでした。

 また「超ブルーライト削減 S」というのもあり、画面ののぞき見防止機能があるらしいのですが「PC版 超ブルーライト削減」の「シリアル番号」で使えるのでしょうか。
 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/06 00:58
回答No.1

OK WAVEで質問しても解決しないと思うのでソースネクストのサポートに問い合わせてください。
「お客様情報」からログインして「お持ちの製品⼀覧」から商品名をクリックします。
「サポート・Q&A」で適当な質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の「解決しない場合、下記よりお問合せください。」から問い合わせてください。

投稿された画像

お礼

2022/02/06 08:15

さっそく、ご回答いただきありがとうございます。
これまで、Q&Aから「問い合わせるフォーム」にたどり着けませんでした。
お教えいただきましたので、そのようにさせていただきます。
この度は、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。