サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

インストールできない

2022/02/26 11:50

thinkfreeneoofficeneo7をインストールしたいのですが、シリアル番号を入れてもすでに登録済で進めません。
どうすれば進めますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/02/26 13:18
回答No.4

thinkfreeneoofficeneo7の再インストールの仕方は。

ソースネクストのマイページを開いて
thinkfreeneoofficeneo7のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてthinkfreeneoofficeneo7の詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新をクリックOK
(この時にこのパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)
此で再インストールは出来るのでマイページを戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールすれば良い。

新しいパソコンでのインストールならば
thinkfreeneoofficeneo7を買った時にソースネクストに登録したメールアドレスとパスワードを使ってマイページを開く
後は上記と同じくシリアル番号の確認をクリックして続けていけばインストール出来るように成る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/02/26 12:59
回答No.3

thinkfreeneoofficeneo7を買った時のパソコンに再インストールでシリアル番号を入れてもすでに登録済で進め無いと言うことならば。
自分でエントリー登録を取り消せば再インストールが出来る。

上記と違う新しいパソコンからのインストールなのか。

上のエントリー登録の取り消し方としたの再インストールの仕方を次の回答で書いてみる。

2022/02/26 12:34
回答No.2

以下ページの方法でメーカーにお問い合わせされるのが確実で早いかもしれませんね。

https://www.sourcenext.com/support/step/

2022/02/26 12:06
回答No.1

インストール以前の流れが不明なので

新規購入 初めての使用であれば購入先にシリアル不具合を問い合わせて下さい

パソコン買い換え 修理後の再インストールであれば 1ユーザー1台に定義付けされている可能性がありますので ソースネクストサイトからエントリーパソコンを削除が必要と思います
https://ftp.sourcenext.co.jp/k7_patch/sn-update/manual/JTBPY/sg.pdf

未使用アプリですが ユーザー登録のシリアル番号とアプリ使用のライセンス番号が異なる可能性もありますので そちらもソースネクストの登録製品情報を参照してみて下さい

関連するQ&A