本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アカウントプライバシーのメールアドレス登録について

2022/03/27 12:38

アカウントセキュリティにメールアドレスを追加しようとして何度か認証メールを受信出来ず、サポートを見て迷惑メール等、確認しても無かった為、再度登録し直そうと登録しようとしていたメールアドレスを一旦削除したせいか、認証メールを送る事自体が出来なくなり、結果的に登録できずにいます。
また、その認証メールを送信しようとメールアドレスを登録し直しても「本メールアドレスの追加が禁止されました。別のメールアドレスを追加して下さい。」と出てしまうのは、どうすれば解除して登録できますか?回答、アドバイスを宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/27 13:46
回答No.2

その端末のメールアドレスにする必要はありません。
フリーメールなどメールアドレスを入手する方法はいくらでもあります。
どうしてもというのでしたら直接ソースネクストに直談判するしかないのではないでしょうか?

お礼

2022/04/15 21:14

結果的に設定から全てやり直し、おっしゃっておられた方法が一番の近道であった様で、自分自身では、どうする事もできない事が分かり、結果的に自力解決は諦めましたが、迅速なアドバイスをありがとうございました。

質問者

補足

2022/03/27 14:28

重ね重ねの回答をありがとうございます。
当方、古くからの顧客や、2〜3年に1度の連路となるお客様に御高齢の方が多い為、メールアドレスを変更すると先方にも膨大な手間が掛かる(御自身での送信先変更等が出来ないお客様もおられますので。)事になる為、メールアドレスの変更は基本的に考えておりません。(端末登録だけであれば、それが一番早いのは分かっております。)
故に今までの顧客とのやり取りを含めて、その端末のメールアドレスでのやり取りなどのデータなどが漏洩しない様にする為に、当該メールアドレスにてアカウントプライバシーを管理したいもので、フリーメールなどのメールアドレスを入手して、という事は予定しておらず、どうしてもそのメールアドレスでの登録が必要なのです。重ね重ねすみません。
一応、直接ソースネクストさんの方にも連絡済みで解答待ちなのですが、早速、明日から使用予定があるだけに出来得る限り早く解決したかったもので質問させて頂きました。
とりあえず他に方法が無いようでしたら、使用を延期してソースネクストさんからの解答を待ってみたいと思います。
説明が足りず申し訳ございませんでした。アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/27 13:01
回答No.1

別のメールアドレスで登録してください。

補足

2022/03/27 13:21

そのメールアドレスの端末を登録したくての事なのでメールアドレスは変更する訳に行かないので困っています。メールアドレスを変えずにどうにか出来ないでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。