本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

パーソナル編集長Ver.12

2022/04/11 12:07

パソコン故障の為、CPUとマザーボードを交換いたしましたので、再インストールしたところシリアル番号を受付てくれません、対処方ご教授お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/11 12:18
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7092.html

お礼

2022/04/11 13:31

インストール完了致しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。