本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネット通信を妨害している

2022/04/15 21:40

ADLOCKをいただきインストールをして使用していますがネットバンキング瀬戸信用金庫がつながらなくなりました メーカーのホームページのサポートページが開けなく成ったりしています ADLOCKのドメインフィルタリングモードをオフにして そのしたのスイッチを4つオフにするとつながったりします。 設定方法が何かありますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/16 07:45
回答No.2

おそらくポップアップブロックの機能が働いているのではないでしょうか。
ADLOCKのせいで繋がらないのであれば、マニュアルを見ながら設定で除外設定するしかありません。
それでも難しいようであれば、アンインストールしてADLOCKをあきらめるかそのPCではネットバンキングを使用しないようにするかどちらかしかないのではないでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/15 22:20
回答No.1

ADLOCKを含むソースネクスト製品をアンインストールし、その後目的のサイトへ繋がれば、ソースネクスト製品が原因なので継続利用を諦めること。


【重要告知】
ここは正式なサポート窓口ではなく、一般人が回答するQ&Aサイト「OKWAVE」で、ここではソースネクストの関係者でもない一般人が暇つぶし且つ責任を負わない形で企業の*拭い、もとい相談には乗ってくれるが、ソースネクスト担当者による責任ある相談・受付等はしていないし回答も無いので念の為。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。