サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ムービーシアターが保存できない

2022/04/16 23:25

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→デジカメdeムービーシアター6

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
いつものように上書き保存をしたいのですが、保存を押しても何も反応なし。
いつもは上書き保存か名前を書いて保存か選択肢がでてきますが、選択肢も何もでてきません。
バックアップをとろうと、左下の保存を押しても反応なし。
色々押しているとたまに反応して、プレビューワが再生できませんでしたと表示されます。
とにかく今のデータを保存したいのですが方法はありますか?
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/17 10:16
回答No.2

プログラムが不具合を生じているのかと存じます。

残念ですが、正直諦めるしかなさそうですね。

こまめに上書き保存するくらいしかないかと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/17 00:43
回答No.1

同じソフトは所有していないので実際に動作確認する手段がないです。
現状ではソフト自体の終了か?PCの再起動などを試すぐらいしか無いかと。
そうなると未保存の今の作業中のデータは残念ながら失われます。

>とにかく今のデータを保存したいのですが方法はありますか?
難しい状況かと。

お礼

2022/04/17 01:00

諦めるしかないですか、、。
わかりました、有難うございます!

mrshimpson12345 質問者

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。