利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

封筒印刷

封筒の印刷の仕方が判らない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-05 11:31:35

QNo.9873414


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

インクジェットプリンター】筆王での封筒宛名印刷方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12477/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%B0%81%E7%AD%92%E5%AE%9B%E5%90%8D%E5%8D%B0%E5%88%B7%E6%96%B9%E6%B3%95
9.[拡張機能]タブ(1) を選択し、「上下反転」(2) にチェックを入れて、
[OK](3) をクリックします。

投稿日時 - 2021-04-05 12:05:10

ANo.3

お礼

ありがとうございました、プリンターが ブラザーでは、ありませんでしたが、参考になりました。問題解決しました。

投稿日時 - 2021-04-05 14:52:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

プリンターの機種をお書き下さい。

投稿日時 - 2021-04-05 11:53:25

ANo.2

補足

キャノンMG6230です

投稿日時 - 2021-04-05 12:02:22

何のソフトかがわからない
説明が無いとまったくわかりません

投稿日時 - 2021-04-05 11:37:53

ANo.1

補足

筆王を使って封筒に宛名と差出人と印刷したいのですが、宛名だけ上下逆さまに印刷されてしまいました
封筒は、長形40号です
プリンターの設定にも出て来ません

投稿日時 - 2021-04-05 12:00:22