本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王の再インストール、質問、回答、再質問

2021/09/07 15:01

jj-grapa様からのご助言に基づき、
"?ソースネクスト総合サポートページ"
■ダウンロードが完了できない
・ファイルを解凍できない。
~を、参照して行いましたがダメでした。
~”キャッシュ”の削除、ブラウザの変更、ダメ。
~エクスプローラーで、ダウンロードしたファイル削除、実行。
参考まで、図を添付

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/08 10:38
回答No.2

筆王マイページに筆王がありませんか
「次のファイルが既に存在します。上書きしますか?」との問いかけです「いいえ、はい」どちらでもよいのでは?
↓ 画面の最後に「問い合せ」があります
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10129/~/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91
「筆王マイページ」に目的の筆王があるなら、それをクリックしてダウンロードインストールが表示されればインストール出来ると思います

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9081/~/%E5%86%8D%E5%BA%A6%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.23%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/08 11:09
回答No.3

筆王マイページと入力してネット検索すればマイページログイン画面が表示されます

質問を新たにしなくても、この表示画面に「補足する」「お礼する」があります
何方かをクリックして入力すれば質問出来ます

2021/09/07 15:51
回答No.1

筆王の再インストール出来ないと言うことかな。


一度コントロールパネルを開いてプログラムのアンインストールから削除してから

ソースネクストのマイページを開きそこに有る筆王のアイコンをクリックして左に有る
シリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリック

筆王の詳細をクリックして次の画面の登録を取り消すをクリックしてOKをクリック

その時にこのPCで起動できなくなると出ても無視して良い。
再インストールは出来る。

再度マイページを開き筆王のアイコンをクリックして左にあるダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。