本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパッドのスクロールが使えない)

タッチパッドのスクロールが使えない

2023/10/13 13:29

このQ&Aのポイント
  • ドライバーの更新後、タッチパッドのスクロールが使えない症状
  • Lenovoのノートブックのタッチパッドのスクロールが使えなくなった
  • タッチパッドのスクロールができなくなった原因と解決方法は?
※ 以下は、質問の原文です

タッチパッドのスクロールが使えない

2022/05/18 02:23

ドライバーの更新後、タッチパッドのスクロールが使えない症状

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/19 18:53
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

デバイスマネージャーでドライバのロールバック(前のドライバに戻す)はしてみましたか?

お礼

2022/05/20 00:42

ThinkPad P1 Gen2

です。

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。