本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LEGION760 バックライトが光りません)

LEGION760 バックライトが光りません

2023/10/13 16:29

このQ&Aのポイント
  • LEGION760のバックライトが光らず、対応方法を教えてください。
  • Fnキーとスペースキーを試しましたが、バックライトが反応しません。
  • Lenovoのノートブックでバックライトが光らない場合の解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

LEGION760 バックライトが光りません

2023/05/13 22:07

LEGION760 バックライトが光りません。対応方法を教えていただけますでしょうか。Fnキーとスペースキーは試しましたが、無反応です。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/13 23:15
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/laptops/legion-laptops/legion-7-series/legion-7-gen-6-(16-inch-amd)/len101g0011
こちらですか。

同じPCは所有していないので実機で確認したりは出来ないです。問題を切り分ける意味で外付けHDD/SSDなどにいつでも今の上に戻せるようにシステムイメージのバックアップを作成してから一度リカバリをしてみるとか。リカバリ後のバックライトが光らないならキーボード自体の故障って可能性は出てきます。

お礼

2023/05/14 09:26

早速のアドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/13 22:09
回答No.1

バックライトが切れたのでしょう。修理に出すしかありません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。