本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

スリープから復帰しない

2024/04/30 21:00

Lenovo IdeaPad Slim 170を使用していますが、購入当初から、スリープ状態になったら何のボタンを押しても復帰しません。やむを得ず電源ボタンを長押しして強制終了をしないと復帰しません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/01 02:45
回答No.3

 購入当初からとのことですが、まだ購入したばかりでしょうか? もしそうなら、初期不良の可能性が大なので、早急に購入店に相談してください。時間が経つと初期不良による新品との交換でなく、メーカー修理となってしまいます。購入店によっては、初期不良でもメーカー修理ですが・・・。

お礼

2024/05/01 16:46

ありがとうございます。レノボのサイトで購入しました。問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/30 22:13
回答No.2

購入当初からだと初期不良だった?って可能性もありますね…

まぁ可能ならデータのバックアップを取った上でリカバリをして様子を見るとかでしょうか。

お礼

2024/05/01 09:40

そうですね。初期不良かもしれないですね。問い合わせてみます。

質問者
2024/04/30 21:29
回答No.1

こんばんは、お困りですね。

さてご質問の件ですが、レノボですと、Vantageというアップデートツールが入っているかと思いますが。アップデートはおこなっていらっしゃいますか?

お礼

2024/05/01 09:40

Powered by GRATICA
ありがとうございます。アップデートをやってみました。これで様子を見ます
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。