本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レッツノートのプレミアムエディションとは?)

レッツノートのプレミアムエディションとは?

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • Let's noteのプレミアムエディションと通常のモデルの違いは何ですか?Wシリーズを検討しています。
  • Let's noteのプレミアムエディションにはW8、HDD(SSD)と保証以外にどんな違いがあるのでしょうか?
  • CF-W8FかCF-W8FBを既にお使いの方がいらっしゃれば感想など教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

レッツノートのプレミアムエディションとは?

2009/04/10 23:53

はじめまして。
この度、独立して事業を行うことになり、心機一転パソコンの買い替えを検討しております。

今まで6年間でthinkpadを3台購入していたので、thinkpadには非常に愛着があるのですが、以前から気になっていたLet's noteにしようかと思っております。

Let's noteにするならWシリーズを考えておりますが、通常のモデルとプレミアムエディションは何が違うのでしょうか?
結構調べてみたのですが、W8ですとHDD(SSD)と保証以外に違いが見当たりません。

ご存知の方がいらっしゃればご教授頂ければと存じます。
また、CF-W8FかCF-W8FBを既にお使いの方がいらっしゃれば感想なども頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/04/11 13:02
回答No.1

こんにちは。

プレミアムエディションは通常モデルに比べて
○HDD容量2倍(160GB→320GB)
○80GB SSDモデル選択可
○3年特別保証プレミアムサービス
以外にも
○CPU性能アップ(SU9300:1.20GHz→SU9400:1.40GHz)
○Bluetooth内蔵
○「ジェットブラック」ボディ&選べるカラー天板(全8色)
 通常はシルバーのボディと天板
○無償で受けられる「レッツノートクリニックプレミアムサービス」
 製造地の神戸工場で外観から中身までを点検するリフレッシュサービス。通常は有料(3,360円)で受けられるサービス。

といくつかの違いもあります。なお、このモデルはパナソニック運営のショッピングサイト「My Let's倶楽部」からのみ購入できます

お礼

2009/04/13 20:22

ありがとうございます。
参考にさせて頂きました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。